[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年04月30日(日) 50000hits御礼&掌編アップ

わーい。トップカウンターが50000を越えました!
最後の追い上げが凄かった気がします(笑)
そして、残念ながらキリ番の申請はありませんでした!
いやぁ、残念だなぁ。リクエストなくて、残念残念。(でも笑顔。笑)

皆様、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。

さて。
また、なんだか毛色が違う感じの掌編をアップ致しました。
贈り物です。
……まだご本人に届けていないというこのダメっぷり。
と言いますか。贈って良いのかどうか悩む仕上がりになってしまいました。
最近、どうにも暗い気がしますが、どうでしょうか……。
お誕生日お祝いなのに……っ(汗)
ひとまずお伺いを立てて、イヤだと言われたら、新しく書こうと思います(笑)
お誕生日おめでとうございます!(お誕生日は1月14日だけどね)
リクエストは、黒猫が出てくるお話でした。
……黒猫。
しかし、ふー。がんばって書いた! いっぱい書いた!
と、思ったのに6枚だった時の衝撃。
ちょっと書かないと、すーぐ書けなくなるんだから、もう!
本当に、難儀な趣味だよなと思います(笑)


■フォームからありがとうございます。

>キリ番が欲しいと叫んでくださった方々
いかがでしたでしょうか。(満面の笑顔)
コメディ掌編、かけなくて、とても残念だなぁ。(でも笑顔)
……次回、また、ふとキリ番を募集したくなった時にぜひ、また、チャレンジいただけると嬉しいです!


次は何を書こうかなぁ。
や、わかってる。待たれているものは、わかってる。
けれども。幸恋探して、は、テンションが上がるまでもう少し待ってくやってくださいませ……。プリーズ。


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加