[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年04月05日(水) 定期更新&フォームお返事

ギリギリか? ギリギリだ! 大丈夫、まだ11時55分。
そんなギリギリ更新で、定期更新です。……更新時間が不安定ですみません(汗)
水饅頭其の五をアップです。水饅頭もあと残すところ2回……?
……ストックが着々と減っていく恐怖を実感中です(笑)

さて、大変お待たせ致しました!
やっとやっと、エイプリルフールに頂いたコメントにお返事させていただきます!
皆様本当に、お祝いありがとうございました!!
……ネタで、気を遣わせてしまって本当にすみませんでした。
ネタではありましたけれども、お祝い、本当に嬉しかったです。
……事実なら良かったかしらと思うほどに!!(待て)

■当日編

>一番乗りでエンピツフォームからメールくださった午後カフェ仲間さま
フォームのCGIが死んでいたばっかりに、わざわざメールありがとうございます!!
お、お詫びとかは、直接また改めてメールしますね……。
5月のティアでお会いするのが怖いなぁ……(笑)

>おめでと〜 お幸せに。サイトも一緒にしちゃうのは面白そうですね。ちょくちょく来させていただきます。
お祝いありがとうございます!!
そして、ネタですみません。でも、ちょくちょく来ていただけると嬉しいです!

>おめでとございます。お幸せに。
ありがとうございます!
申し訳ない程にネタでしたけれども、しかし、幸せにはなろうと思います!

>指輪、可愛いですねw
わーい。かわいいですよね、指輪!
この写真は雁乃さんが用意してくれたものなのです。
ダイヤがハートなのがとても可愛らしいですよね。
私のものだったらどんなに良いかと、実は思います(笑)

>お見事ぉぉぉ!!!
いえぇぇい!!! ありがとうございます。
無駄に頑張りました! それはもう、心からっ!!
(小説もそれくらいがんばれば良いのにというツッコミを先輩(誰だよ)から頂きました)

>おめでとうございます! この一言につきます。本当におめでとうございます! たくさんたくさん幸せになってください。
お名前は削除させていただきました。
あああ。ありがとうございます!! ……ネタでごめんなさい(涙)
でもでも、お祝いいただけて、本当に嬉しかったです。
騙した分まで、いっぱい幸せになろうと思います……っ!

>引用不可でお祝いくださった方
お祝い、ありがとうございました。
指輪も素敵だと言っていただけて、雁乃さんも満足のことと思います!
……そして、嘘でごめんなさい。
こんな私ではございますが、これからもファンだと言っていただけると泣くほど嬉しいです……!!


■ネタバレ後編

>虚影庵さん
ネタバレ後、一番の反応ありがとうございます!
騙されて頂けた上に、この間違った力の注ぎ様を好きだと言っていただけて、三紀藍生、最高に嬉しいです(笑)
えへ……。来年もがんばります。(おい)

>いや説明してもらうと改めて笑えますね(謎)。
……「改めて」。
うむ。楽しくて笑っていただけたのか、呆れて(もしくは怒って)笑えるのか、その辺がひどく気になるところではございますが。
無駄にがんばりました。心配をおかけした部分が多々あったので、申し訳ないと反省しつつ。
来年は、すぱっと笑っていただけるよう、全力を注ぎたいと思います……。

>ワンドラさん
コメントありがとうございます。
色々と、お気遣いいただき、この度は先輩に心から感謝する次第です!
……来年は、この教訓を活かし!(以下略。笑)

>椎名さん
騙してすみません。そして騙されてくださってありがとうございます(笑)
来年は、見るからにネタだけど楽しい。というのができたらいいなぁと思います!
ココハコ原稿完成への労いのお言葉もありがとうございました〜♪

>水里さん
わあ、こんにちは。こちらにまで来てくださってありがとうございます。
大変ご無沙汰しております……。
そして、ええと、うん。ものすごく無駄に気合いを入れてしまいました(笑)
これぞまさしく愛の結晶というにふさわしい出来だと惚れ惚れしていたのですが。
……ちょっとできすぎだったようです。うっかりうっかり。
来年は、もっと別のアプローチで、しかしばっちり頑張ろうと思います。
……うん。ネタ披露後のトラブル(?)でご心配をおかけしてすみません。

>「待て待て。三紀さんが4/1に何もしないのはおかしい。これは壮大なフールじゃないか?人を巻き込んでる可能性が高い。だってTOPページがあまりにも普通過ぎる」との名推理をしてくださった方!(笑)
さすがと褒めてくださってありがとうございます!!(笑)
素晴らしい読みです! 名探偵の称号を差し上げたいほどです……!
4月1日の私は、基本的に疑って頂いて構いません。もう一生!(ええ?)
楽しんでいただけて、私も無駄に頑張った甲斐がありました。ありがとうございました!

>毎年何かしら4月馬鹿ネタをやってくださるので、今回もすぐにからくりは分かりました。しかしながら、そのネタバレ編を読み、用意周到さに感激いたしました。来年も期待しております。
……感激された!!(笑)
ありがとうございます。普段は面倒くさがり屋のくせに、こういう時だけイキイキとする、ある意味たちの悪い私です。
来年は……まだ詳細は決まっておりませんが、朧気なビジョンは見えておりますので(もう!?)、ご期待に添えるようにがんばろうと思います!
そんなわけで、来年まで、どうぞよろしくお願い致します。

>とみ〜さん
……え、えへ?(汗)
がんばりました。もうそれはそれは無駄に!
定期連載までがんばりました……!!
だ、だから、ええと。うん。5月にお会いしましょう(笑)

>ちーずさん
……はい。構想1年なのです。正真正銘の馬鹿に違いないと、この時期になると自分でも思います。
だって。だって、何かしらやらずにはいられないんだ……!!(涙)
というわけで、イベントなどでお会いしたら、心おきなく馬鹿と読んでやってください。
……すみません。

>やっぱり、嘘でしたか(笑) 一応、疑っちゃ悪いネタだと思ったのでおめでとう発言しました。お幸せに(笑)
やっぱりって言われちゃった☆
うん。そうなんですよね。もし本当だったら、とまで考えてお祝いくださって、本当にありがとうございます。
やっぱり嘘でしたけれども、幸せになります!!
……ら、来年もよろしくお願いします。(なんてこと)


>前回の日記後にねぎらいのコメントをくださった方
お言葉ありがとうございます。
おかげでゆっくり一晩眠って、気力回復することができました!
これからも、マイペースで頑張って参ります。


■総まとめ
皆様、本当にたくさんのコメントをありがとうございました!
嘘だろと思いつつもお祝いくださった方々が結構いらして、ああ、気を遣わせてしまったと反省しつつも、ちょっと、かなり、嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

尚、ネタ当日の写真は人様の手ですし、ネタをいつまでも晒しておくのは恥ずかしいので、ぺろりと食べてしまうことに致します!
また、来年もよろしくお願い致します(笑)
ありがとうございました!!!


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加