[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年04月02日(日) だって馬鹿なんです……。

既に一部の方には、「あなた、間違ったところに力を注ぎすぎ」と呆れ果てられている三紀藍生です。
みなさま、こんばんは。
今日も0時更新(でも日記だけ)でお送りしています。

というわけで皆様!
たくさんのコメントをありがとうございました!
ちょうど良い(悪いとも言う)タイミングで、コメント送信のCGIサーバーが落ちていたみたいで、わざわざエンピツメールからとかBBSにコメントしてくださった方も居て、申し訳ないやらありがたいやら……です!

そして、
ゴメンなさい。
エイプリルフールだったんです!


思ったより皆様からの反応が多くて、いや、それを期待して2月からネタ仕込みをしていたとはいえ、ちょっと怯む勢いで反応頂いて、ものすごく申し訳ない気分になりましたけれども……っ!
しかし、構想1年のコラボレーション四月馬鹿プロジェクトだったのです!
ポイントは「エイプリルフール当日以外は嘘をつかない」です。
主語を書かなかったり、思わせぶりに書くだけで、こうも人は想像力を引き立てられるものなのだという実験も兼ねて、というのはさすがに嘘ですが。
日記下方の【ネタバレ編】から、別ページの各日の日記の裏側や、今回のいきさつなどを書いたページに行けますので、ご興味のある方は、のぞいていただけると嬉しいです。

ひのさんが伏兵として動いていたこともあり、A&C周辺にはより一層の混乱を招いたことをお詫びしつつ。
エイプリルフール後のご挨拶とさせていただきます。

……この日のために、土曜日が定期更新日になってたんですよ、実は。
やりすぎですか。
でも、私、エイプリルフールは毎年……(言葉を濁しつつ)
いただいたメッセージへのレスは、また改めてさせていただきます!

※【ネタバレ編】は、恥ずかしいから入り口閉鎖しました。
 騙された! 見そびれた! という方は、ご連絡いただければこっそり……こっそり(何さ。笑)


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加