[ 天河砂粒-Diary? ]

2006年03月25日(土) なぜか水饅頭を……。

もう、もうお茶を濁せる材料が無いんです……っ!
ということで、無様にも「水饅頭」を更新しました。
「僕らは深き海の底」は、やっと進み出しましたので(書き出しが)、来週こそは間違いなくお目見えです!
本当は、意地でも今日書こうと思っていたのですが。
ココハコがっ、ココハコが……っ!!(涙)
明日は一日ご用があるので、今夜は寝ない勢いでがんばろうと思います。
だって、〆切明後日なんです。ココハコっ……!!
己の遅筆っぷりを心底恨めしく思いながら。
が、がんばるぞー……。

◆メッセージありがとうございます。
>日記を書かない=小説を書く。ということではない。に一票。時間がある=小説が書けるということではない。にも一票(謎)。
うわぁい! なんて的確な一票なのかしら!(笑)
そうなんですよねー……。なかなかどうして……。
あ、いや、今回は別に、時間があったのに書かなかった訳じゃなくて、突発のご用がいっぱい(?)入ってしまったから書けなかっただけですけれどもっ!(言い訳)

すべてが順調に進めばいいのに、ひとつ、がんばって進めていることがあると、ついつい他のこと(今回はつまり土曜日定期更新分の執筆とか)が疎かになってしまうあたりに、私という人間の能力の限界を感じる三月です!! がおー!


 < Back  INDEX  Next >


↑ひと言フォーム
三紀藍生 [Mail] [Home]

My追加