私の彼女。
DiaryINDEXwill


2002年09月26日(木) 私の彼女。

私にはつきあって3ヶ月になる、かわいい彼女がいる。
そ、世間一般でいうレズビアン・同性愛ってやつ。
なんか、こうして文字で書くとなまなましくて、ちょっと罪悪感みたいなものを感じてしまう。
でも恋愛自体は、普通?に一生懸命で。。。
この日記に、彼女とあったいろんな事を、私が感じるいろんな気持ちを言葉で残したいって思った。
彼女の気持ちも、自分の気持ちもずっとずっと大事にしていけるように。

昨日も彼女と一緒にいた。
でも、私は、彼女が寝たのを見て、彼女のうちをそっと出て自分の家にもどった。
なんだか、すごく一緒に寝るのが寂しかった。
直接的な理由は・・・簡単で、
彼女が、私がお風呂に入っている間、彼女の友達Rに電話をこそこそかけていたこと。
このRというのが、今私を1番悩ます、うとましい存在で、
彼女が私と出会うずっと以前に、ネットで知り合ったビアン友達なんだけれど、
どうも私の彼女の事が好きだった?!らしいのだ。
彼女は過去形で言うけど、私はひそかに今もでは?と思っている。
彼女にとってRは、完全に恋愛対象ではないらしいけれど、(たぶん顔が・・・失礼?!)すごく大事な友達なんだって言う。
でも、やっぱり私からしたら、うとましい存在R!
はぁ。こんな私って、人間小さいかな。。。
大きい人になりたい。
でも、彼女といて寂しい理由は、きっとそれだけではないんだろうな。。。
満たされない、ぶつけられない、届かない、多くの想いがある。
すごく好きなのに、なんでだろ。
今、自分の心探り中!
考えすぎかな。。。
明日は、快晴でありますように。
青い空が見たい。


rin |MAIL

My追加