前向いてあるこっと。
DiaryINDEXpastwill


2009年09月17日(木) 昼、運動後、63kg

朝は63.4kgだったけど、運動して帰宅したら63kgだった。
でもその後たーくさん食べたのでまた64kgくらいに戻ってるね多分。

朝 6枚切り食パン1枚(マーガリン&シロップ)、カフェオレ、
ブロッコリー1切れ、卵焼き2切れ

昼 バナナ1本、ウィンナー1本玉葱少々、お茶漬け、カフェオレ

おやつ ジャンボコーン110kal

夜 バナナ1本、ビール110kal、ピザ1/2枚(スーパーで売ってるやつ)、
トマト1切れ、レタス、きゅうり1本、ブロッコリー2切れ、
アボカド1/2のサラダ、ミートソーススパゲティ、
チップスター10〜15枚、カフェオレ、板チョコ2口

最近なぜか安全地帯聞いてるな〜良い曲ばっかりだな〜
ああ離婚報道で存在を思い出したのか!
蒼い瞳のエリス、好きさ、あの頃へ、悲しみにさよなら、じれったいetc
聞いてるのはyoutubuで。CDなんて面倒臭くて出しません;

夏休みが終わって週2の運動や様々な送り迎え(園バス停までや習い事の)を
再開したものの、夏休みの間に足の筋肉がすっかり脂肪に変わっていたようで
疲れちゃってすぐへばっちゃってたけど、この2、3日でやっと慣れてきた。

そしてもう10日くらい、いいや〜どんどん食べちゃっても・・・という
気持ちで自分に甘く生活していたけど、今日はなんだかやっぱり頑張ろうと
いう気持ちに少しなれたので日記を書いてみた。

10月に運動会やらあるし、58kg、いや59kgにはなりたい。
4kgくらいなんとかならないかしら・・・
週2の運動だけじゃだめだな・・・何か考えないと。
例えば早朝30分早歩きとか(笑)パソコンを使ったエクササイズとか
登録してあるんだけどな・・・なんだっけ、名前忘れた。
コアリズムとかyoutubuで検索してみるか。あったらやってみっぺ。

それと、そろそろお風呂の季節です。そろそろ1時間入浴始めますか。
これやると500gは減るんだよね〜カロリー消費するのよね。


・・・ところでコーチですよ、コーチ。
私のダイエットのモチベーションはコレにかかっている!
うーん・・・当たり前なんだけど進展ナッスィング。
一応携帯メールをやりとりするまでになったけどそれだけ。
それだけっていっても、とっても幸せな夢のような事なんだけど
結局は私は保護者な訳で、彼も保護者として接している訳で。
私の妄想のような展開になるはずもなく(^^;

そんなにしょっちゅうメールする訳にもいかず、
大した内容じゃないとたまに返事も無く(泣)そこでまたがっかりしたりして;
でもまたメールすると返事あったり。なかったりあったり。。。
完璧ただの保護者です;;つーか相当子供好きだね。
息子の事書くとすっごい嬉しい返事書いてくれたりする。
本当に息子の事を思ってくれてるんだなって。あくまで息子ね、息子(泣)
相関図にすると、私→コーチ→息子→私→コーチ→息子って永遠のループね(笑)

とっても遠くにいてなかなか会えないし、モヤモヤするし、
もういっその事、告白しようか!とさえ思ってしまうよ、モヤモヤして。
そんな事したらえーーー?!って青天の霹靂だろうね、相手は。
なんだこの親はーーーって!そうだったのかーーって。だからかーー!って(笑)

これがせめてね、毎週スクールで会えてたりしたらもうそれで十分満足、
片思い気分満喫って感じなんだけど、現実もう会えないんだもん、なかなか。
そりゃそのうち1年以内にはスクールに1回くらいは遊びに来て、
チラッと挨拶したり会えるとは思うけど、もうそれじゃモヤモヤしちゃって。
会えなくて辛い悲しい・・・っていう時期は過ぎたんだけど、
なんだか気持ちが吹っ切れない。中途半端。

ダイエットにも身が入らないでいたんだけど・・・それは言い訳だよね。
やっぱり頑張らないと!
今8時半、今日はとりあえずもう何も食べず、早く寝ます。


たらりこ |MAIL

My追加