にっき。


2002年03月13日(水)  また・・・

スロりにいきました。昨日ちょっと出費がありすぎたので
あわよくばチャラにしてやる〜!!・・・くらいのいきおいで気合入ってました。
っていうかその考え方そろそろヤバイよねぇ・・・。もう病気?
ぜんぶ私をカイゾクにハメた某坊氏のせいだ!!
・・・とかいって責任転嫁してみる。
--------------------------------
で、今お気に入りの『カイゾクショック』。これ最強。
しかしこれをやると投資金が相当かかったあげく一日爆発しない危険も伴う、
諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

・・・聞いた事のある響きかもしんないけど多分気のせいです。
--------------------------------
んで、昨日の情況報告。

投資金29kでKS50を引く。
(その前にいろいろあったけどここは省略)
ちなみにこの日の持ち金ぴったし30k(ぉ
しかも28k目の最後の3枚で『うみの家』告知。
2000円のこして帰ろうかと思ってた矢先の奇跡!
ここで1000円入れてバケorKS10だったらどうしようかとか思ったけど
『ここでアドリブがきかないヤツは男じゃない!』
(byアドリブ王子)

男じゃないです、ええまぁ。念のため。
・・・んで、その後バケ4回ででたりはいったりを繰り返す。
やっぱ(電車賃をのこしての)最後の千円つっこまないで
一生懸命メダル拾えばよかった・・・。
とか思ってたらまた『海の家』が液晶を通り過ぎる。
そっからはもう、出まくり。
KSとBIGを交互にやってました。
結局+70k
ハマらないうちにやめました。あのあとどのくらい
でたかは知りません。ハマってることを祈るばかり。
-----------------------------

結局、昨日の洋服代取り返しました☆らっき〜♪
そのあと、優雅に美容院を予約して行きました〜☆



   INDEX  
みずきち HOMEPAGE

My追加