風音ノ星・・・空色カノンの近況報告・・・..................空色カノン

 

 

いろんな意味でアツい2011・8月でした - 2011年08月31日(水)


先週22日〜の予定の検証

・バイトに行く
→ 日曜日に会長様宅へ行きました。
・飲食系バイトを探す
→ 求人広告&求人誌を見ましたが・・・。
・本を読む
→ 『 ルリボシカミキリの青 』を少し・・・。
・料理orお菓子を作る
→ 月曜日に初ベイクドチーズケーキを作りました。
水曜日は、中途半端な量だった生クリームを消費すべく
パンナコッタを作りました。
家の鉢植えブラックベリーでソースを作って掛けました^^w

今週29日〜の予定

・バイトに行く
・飲食系バイトを探す
・本を読む
・料理orお菓子を作る

初ベイクドチーズケーキ、
見た目はそこそこ、味は若干甘さ不足・・・?
次回に向けて、レシピを調整しようと思います。

先週27日に、コーヒー豆屋さん繋がりの友達3名と、
天神さんの前の「かき氷屋さん?」に行き、その後、カラオケに行きました。
今年、お店で食べるかき氷はこれっきりになりそうですが、
話題のお店で『 桃氷 』を食べられたのだから、良しとしましょうw
カラオケは、今年も秋は『 合唱 』に参加する予定なので、予行演習☆
という訳でもなかったのですが、想定外の展開から
こんな風に遊ぶことになった一日でありましたw

翌、日曜日、やはり会長様宅では、
先週と同じ作業と、新聞を読んだのと、会長様とお話し。
あまりの軽作業に、バイト代を頂くのが申し訳ない気持ちです(><)
11日の予定を打診されましたが、飲食バイトを早く決めたいので、
保留にしてもらっています。
迷惑がかからないように、早く返事をしなければ^^;と、
珍しく今週既に2回もハローワークに行ってるのでした。
というか、このバイトは続けちゃダメだなと思うので。
会長様とのお話しは大変有意義なので、
時々、お話しを聞かせてもらいに行きたいなあと思います。

8月の総括を、と思い31日付けなのに、
すっかり忘れていたですorz
秋の気配のせいか、ちょっと落ち気味なカノンでした・・・。



...

『空色カノンのコトリスト』...↑のほか、○×をつけたリストはこちら♪

...





My追加

 

 

 

 

INDEX
きのう あした

Mail Home