まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

疲れ目 - 2005年05月27日(金)

午後丸々液晶画面に向かって過ごしていたので今になってもまだ目が痛いです。
今日はもう働きたくないと目玉が主張しています。

…ので諦めて寝ることにしようかと。結局怠惰。

とは言ったものの日記が三行ってのも寂しいのでもう少し。

D-on D。
13章に進む為の武器集めをちょこちょこやっています。
武器の宝箱の出現条件の大半が、
「ミッションのエリアのうち○○にいる敵を全滅」っていうものなので武器も必然的に育ちます。
ともすれば武器の持つ物語の方が本編より面白かったりしかけるゲームですので歓迎してます。
まぁ、モノが武器なのでどうしても血なまぐさい話になるんですけどね、物語も。
でも、意味深な言い伝え・段々明かされる過去・気になるところで途切れる話、と興味をそそられるんですよ〜。
ただ、最近は日々入手する武器の数が多過ぎて、まだ一度も装備したことのない武器も随分溜まってしまってます。
攻撃力が低かったり隙が大きかったりする武器は特に。

そして気になりまくっているのが13章の先にある世界。
フリーミッションで地名にありえない固有名詞が入ってます。
そしてやり込んでる人達のサイトを見ているとドラグーン(狂)信者達にとってはなにか聖地的な扱いになってます。

その名も、 『 新 宿 』 。

一体ファンタジーなドラグーン世界に何が起きたんでしょう。
考えただけで気になってしょうがないんです…。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail