まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

マンガ類は無理でも、 - 2005年04月05日(火)

母親にジブリのような真面目なヤツではないアニメ類を楽しませる、というのは無理だと悟り、
今度はお笑い系番組に着目。
とりあえずおかんはウリナリのウリの方の顔を認識していなかったのが、今日のテレビで覚えたみたいです。


D-on D。
ちょっと詰まってます。空中要塞に侵入できません。
敵が極端に多い上空と遮蔽物の多すぎる室内(吹き抜け)なんてどっちもキッツイです。
あんまりぐるぐる回ってるとこっちが酔って続行不能に陥りますし。
↑、ドラグーンだと三次元のシューティングとアクションの割に酔わないんですよねー。
某忍者アクションなんかはあっという間に画面に酔って隠密どころじゃなくなってたまぐねなんですが。

ここを越えられるかどうかがクリアできるかどうかの試金石になるんじゃないかと。
金髪少年(あと三章くらい先)を仲間に引き入れるまでは続けたいのですが。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail