まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

明日から実習 - 2004年08月04日(水)

必修単位として、明日から二泊三日で山ん中実習です。
なので明日と明後日は即日の日記付けができるかどうか分かりません。
気力の残り具合と携帯電話の電波具合次第です。

その前に今晩はフットサルでひと暴れしてきました。
前半は自己嫌悪に陥りつつ役立たずしてましたが、最後の方ではそれなりに何とかなって点も入れられました。
足つって担ぎ上げられて途中退場してる年寄り臭いのも目撃しました。準備運動はしっかりしましょう(笑)。
ちなみに自分はサッカー系でつったことはありません。

終わって帰ってシャワー浴びた後に体重計に乗ってみたら、普段−2kgでした。
夕食の後にもう一度乗ってみたら↑の数値+1kg。
分母が大きいからこそできるワザなんだろうとは思いつつ結果に苦笑。
そして来週にはまた普段の状態(もしくはそれより少し上)に戻ってるだろうと思います。
週変動2kg。ただし足し引きの結果はほぼゼロ。
身長に対する適正値への道はほど遠いのでした。ちっ。




-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail