まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

惜しいっ☆ - 2004年04月18日(日)

私信>こちらでは猊下の出典は9割方「され竜」です………。


今回も無事、田舎行き(帰り)からこちらへ戻ってきました。
何故か行きも帰りも車に酔って予断のならない状況に陥ったりもしましたが、
概ね大丈夫でした。渋滞も酷くはありませんでしたし。

人間達の帰宅の次は、むぎのお迎えでした。
留守に合わせて彼にも外泊をさせていたんです。
オスをやめてもらいに獣医へ。
病院臭くなって帰ってきたむぎはやっぱりおしりのあたりをしきりに気にしていました。
歩き方がちょっと不格好だったり、座りにくそうにしていたり。
人間の勝手、という思いもよぎらない訳ではないのですが、
むぎブランドがどこで誕生するかも分からない為、子どもの責任も取りようがなく、
去勢によって少しでも喧嘩や怪我や遠出が減れば、という狙いもあってのことでした。
家族で一生面倒見てあげるから自立したオトナになんてならずに
ずっとコドモでいるんだよ、むぎ。

明日からまた自転車通学と講義の日々。
サークルの物色を目標にしたいと思います。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail