まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

見せびらかし - 2003年12月07日(日)

今日はサAさんと某派遣執行官さんにむぎを見てもらい、
さらにメンバー一名加えてゲーセン経由ファミレスでたっぷり遊びました。

「子猫」と聞いて一般的に連想されるであろう大きさよりもだいぶ育ったむぎで、
しかも外も駆け回った埃だらけの、ろくに人に抱かれもしない猫で、
サAさんの期待に沿えたかと考えると少し心残りではありましたが、
こちらとしても念願だったので見てもらえて良かったです。
小さい時期は短いので、どうせなら少しでも多くその幼少期を味わいたかったんです。

そしてゲーセン。
不馴れな方や初挑戦の方とかも混じった中で一人勝ちをしてしまいました。
勝ち抜き戦にしてプレイしていたのでなおさら独占してしまって申し訳なかったような。
そして三味線のやつ…難攻不落です(汗)。
一番簡単なのなら初めてでもクリアできるかと思ったら大間違いでした。
まず何よりも、あれは操作が難しいです。自分も含めてみんな撃沈でした…。
出際にした、ハガレン軍部の面々がゲーセンに来たらどうなるのか話も面白かったです。

その後のファミレスでの4時間程も楽しかったです。
後になって振り返っても、何を語ってそんなに時間を費やしたのかと
疑問になる辺り(笑)が夢中になっていた証なんじゃなかろうかと思ってます。
頼んだ若鶏のなんとかいう料理があまり美味しくなかったことは心に留めておくとして。
ファミレスって、安く・バランス良く・満足のいく量、食べようと思うと難しくありませんか?

ともあれ、そんな感じで受●生の一日は掃除と遊びで過ぎていったのでした。
………
………
………
数が苦、明日こそはやります…………


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail