まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

寂。 - 2003年04月28日(月)

母校の部との距離がさらに遠くなった気がしています。
原因は、来月の交流会(=新歓/カラオケ)にも参加できないとが判明したことです。
おまけに『せめてアキシマでは会えるかな……』と思っていたのが、
母校は中間考査直前でそれどころじゃあないようだし。

まぁ、確かに、自分はもうソツギョウさせられてしまっている身。
高校の部活動は在校生による在校生のためのものなのだから、
追い出されて尚、いつまでも寄生していられるものでも、
そんな奴が蚊帳の中に場所を無条件に用意してもらえるようなものでもない。
そりゃあ、まぁ、そーいうもんなんだろうなぁ、くらいには理解しているし。

ロウニンセイ、ってものには勉強する事しか許されてないだか
それしかすることがないだかってなことも聞いてはいるし。

でも、ま、凹むもんは凹むんですよ。
…随分勝手なことを言ってるなぁ、自分。
自分は書きたいから書いているだけなので、ただの夜中の愚痴だと思って流してください。
特に部の関係者様各位。
基本的に自分以外のコトを考えるのは下手なんです。


明日は異端審問局VS派遣執行官の対決をしてきます。
憂さを晴したいと思います。



-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail