まぐねっと更新履歴(兼日記)...まぐね

 

 

あ〜、クソっ。 - 2003年04月22日(火)

どうもこんばんは。
玄関から門までのほそっちい通路で派手に転けて膝が痛いまぐねです。
…家族に笑われてめっちゃ恥ずかしかったです。悔しいです。
しかも両膝ちびっと腫れていやがります。おかげで伸ばしにくいったらありゃしねぇ。
あー、ハラ立つ。

ともあれ、久し振りに家族揃って(父母姉自分)で外で中華食ってきました。
旨かったです。…その行きに転けたんですよ、けっ。


今日の昼は一度自宅に帰ってマンガ(鋼の錬金術師)読んでたんですが、
その時にフと、『あぁ、先週のこの時間は割と必死でゲンコ−やってたなぁ』とか
思い、『母校では今日中に無事に三学期号完成するのかなぁ』とか思いを馳せてましたが、
案の定、出来上がらなったと夜にメールが来ました(笑)。
頑張れ現役部員!できあがったら連絡よろしくね〜。


…明日になったら青痣とかになってんのかなぁ、コレ……ヤだなぁ…。
あ〜むかつく。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail