NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


ドラマ 2011年06月27日(月)

今クールのドラマも段々最終回を迎えてきてますねー。

今回私が見てたのは、


・BOSS
前のシリーズは見てなかったんだけど、何やら周りの評判がいいので見てみることに。
かなりベタな笑いとかあるけど、起承転結がしっかりしてるので、見ていて面白い。
竹之内豊のカッコよさに気づいたのと、もともとカッコよさに気づいていた大森南朋が最終回に向けて出てくるので、嬉しいw
(大森さんは段々お父さんに似てきたねー)

・仁
今日、録画してあった最終回見ました。
咲の手紙のシーンで気がついたら涙・・・・(´・ω・`)
最後の最後のシーンは余計な気もしたけど、続きがあるのか!?って思ってしまった。
でも、本当にキレイな終わり方で、恋愛物には興味ないけど、仁と咲の切ない恋の終わり方が本当によかった!
そして、終わってからmixiの仁コミュでみんなの感想を読んで切なくなってまた泣きましたw

・マルモのおきて
阿部サダヲが好きなのと鈴木福くんの笑顔に癒されたいために見てますw
ストーリーはベタだし、想像もできちゃうけど、
それでイーンですっ(川平慈英風)
あと、エンディングでみんなが踊ってる映像があるけど、何回見ても世良さんには違和感がありますねw

・霧に棲む悪魔
ハイ、昼ドラですwww
仕事辞めたらちょっと見てみようって思ってたんだよね。
4月上旬で終わりを迎えた「さくら心中」は最後の方しか見てないのに、これぞ昼ドラ!!ってくらいドロドロだし、お前ら何回セッ○スって言ってんだよって感じでしたが・・・
この「霧に棲む悪魔」は、昼ドラのイメージを打破しようってことで作られたため、ミステリー仕立て。
なんでも100年以上前に書かれた小説が題材みたいで、えっ!?どういうこと??っていうことが、毎日30分の中にあって、完璧にはまってますw
今週末に終わるので、寂しいですが、早く続きが知りたい(*´д`*)ハァハァ


あとはドラマじゃないけど、今更水曜どうでしょうの再放送見てます。
ヨーロッパ巡りがちょうど終わったとこと、次で四国巡りが終わります。
そうそう、mixiの霧に棲む悪魔コミュで、ちょいちょい「フィヨルドの恋人」って名前の人が書き込みしてて、個人的にはタイムリーなんで一人で笑ってしまいました。
(分かる人には分かるwww)


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano