登場する人→係長(♀)、N君、私。
仕事帰りに係長と温泉の話してて、私がN君の奥さん(以下Mちゃん)と一緒に温泉入ったら(他にあと2人いたけど)、カメラを持ってきてて撮ることになったってことを言ったんだよね。(ちなみにバスタオルじゃなくって普通のタオルを縦に体にかけてみんなで撮ったりとか、かなりギリギリな感じ・・・)
係長「ねぇN君、今の話きいた?Mちゃんからきいたことある?」
N君「いや、全然知らないです。ってか、ホントにうちの嫁さんがカメラ持ってきてたの?」
私「そうですよ。しかもわざわざビニール袋に入れてね。他にも温泉で撮ったりしたことあるみたいですよ。」
N君「マジで!?これから帰って探さなきゃ(笑)ってか、俺嫁さんの裸見たことないんですよ。」
係長&私「はあ?」
係長「ウソでしょ?」
いつも冗談言って面白いN君なので、またぁと思ってたんだけどこの時ばかりは神妙な面持ちでどうやら本当みたい。
N君「ってか、体に自信がないか知らないけどバスタオル巻いた姿すらないんですよ。一緒にお風呂もないし、する時は絶対真っ暗。」
係長「でも、突然明かりつけたりしたでしょ?」
N君「初めのうちはやってたけど、物凄い勢いで怒られるんで、最近はそれもないですね。部屋のちょっとした明かり(テレビとか電化製品の電源の明かりとか)でもダメなんで、なにかかけたりして完全に真っ暗にしてるんで、ホント見たことない。」
私「でも、Mちゃんスタイルいいのになんでなんでしょうね。」
N君「いや、別によくはないけど。(←いや、いいです!)ホントさ、なんでなんだろうね。すんごい毛深いとか、乳輪がデカいからなのかとか、いろいろ考えちゃうよ。だから、写真って信じられないわ。」
私「いや、そんなことないですよ。実際私は見てるし。」
N君「そっかぁ。だからAV観るのは許されるんだよね。裸見せてくれないかわりだと思う。」
私「私は別に自分の裸見せようと見せまいと、AVは全然OKですけどね。」
係長「むしろ私は一緒に観る派だわ(笑)」
N君「マジっすか!?(笑)」
・・・・・という感じで延々と話をしてました。でも、どうしてダメなのかなぁ。私こそ、見せたら犯罪なんだけど(苦笑)
sanskrit snow(写真付き)
|