NINJA-SYSTEMS
warm snow



。。+゜* warm snow *゜+。。



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜


軽くストーカー。 2003年10月07日(火)

 いつもと様子が違う彼氏。ずーっと黙ってて、話しかけても何でもないって言うし。どう見ても何かに悩んでるようにしか見えないんだけどね。
 で、帰ってからさっきはごめんってメールがきた後、電話がかかってきました。




結論から言うと・・・・・、元カノの車が家の近くに停まってることがよくあるんだって。元カノとは冬に別れたらしいんだよね。その後(4月)戻りたいって電話があって断って。9月のはじめには実際に会って言われないと忘れられないって言われて、会ってるんだよね。もうホント、こっちは気が気じゃないです・・。会った途端、泣かれたらしいし。




それから元カノからごめんねって手紙(メールじゃなくて)がきて(彼女が)番号とアドレスを変えたらしい。これで一件落着かと思いきや、9月中旬頃から車が停まってることがよくあったんだって。しかも昼夜問わず。朝あった時には流石にまいったってさ。それに元カノは結構遠い所に住んでるし・・・・・・。聞いてるこっちもまいるよねぇ。




でも、もうちょっとで解決しそうです。元カノの妹がしっかりしてる人で早く忘れなさいって説得してるらしいんだ。




ってか、まだあるんだよね。私が東京行ってる間に友達から女紹介してやるって言われて断ったんだって。それから知らない番号からかかってきてでたら元カノ(さっきの話とは違う人)でびっくりしたんだって。これも話はついたけど、彼氏と同じくらいびっくりしました。




私も最近、不審な車にずっとつけられたり(私が家に着いたらその車はUターンしていったんだ)、彼氏の話と同時期に元彼と会ってるしなぁ。(←ここ参照)もしかして、お互い様!?






↑エンピツ投票ボタン


My追加
sanskrit snow(写真付き)    



゜。+゜。゜。゜+。゜。゜*。゜。゜+。゜゜。+゜。゜

  ★  

<< 過去  *  イチラン  *  未来 >>    BBS    (C) 紫悠歌 → Mail






Designed by Kano