メモリーズ
DiaryINDEXpastwill


2006年02月25日(土) 次会う時まで 正気で居て下さい

昨日エルレのライブ行ってきた。
つかまぢ、バイトをきっちり定時に終わらせ
それなりに急いで行ったよ。
だけどさ、俺あれだよ、思いっきり場所間違えた。
まるっきり違ったからね。
開演三十分前に気づいて、慌てて向かったよ。
ついさっき入れたばかりの立体駐車場のおじちゃんに百円払って車出して
此処から福岡ドームってどうやって行くんですかとか聞いて。
したら丁寧に説明してくれました。分かりやすかった。さんきゅうおっちゃん!
また来ますっつったら「行ってらっしゃい」って言ってくれた。あったけ。笑。
んで開演十分前に駐車場に到着。
駐車場からかなり距離あって走ったよ。。
まあギリギリ間に合った。

衝動買いでエルレのアルバム二枚買ったのはいいんだが
それでもやっぱり聞いたことねえ曲だらけだった。
まあ適当に暴れたけども。。
つかすげえのね。ゼップ位の箱でもモッシュ&ダイブの嵐。
おもろかった。
んでダブルアンコの時に、半数の人が出ていったので
前の方に移動してたら出てきたんで、得した。

汗だくで外出て本気寒かった。。足も重いし。。
んでめっちゃダラダラと駐車場まで戻って、車出そうと思って
カード入れて、お札を入れた。が戻って来る。
・・・やべ、一万円使えねえじゃん!!
後ろに車二台。やべえ!軽くパニックだこんにゃろう。
取り消しボタン押して、クラクション鳴らされたんだが
バックしたいんすけどってジェスチャーして、下がった・・・んだが
機械に車ぶつけた。爆。
まあ無視して(ぉぃ)車バックしてもらって、車停めて。
んで近くにコンビニがあったんで、そこで何か買ってこまめようっつう。
で、無意味にダッシュ。
俺歩くの嫌いだけど、走るのめっちゃ好きだ。一瞬でばてるけど。
んで無意味にこんにゃくゼリーを買って、したらなんかくじ引いて
ビタミン飲料が当たった。ラッキ。
んで車出して、なんとなくえり宅へ向かった。

髪型への反応をちょっと楽しみにしつつ家に入る。
「・・・・・」
・・・・・。
取り敢えずチケットを取ってくれたえりママにお礼を言った。
んで取り敢えず、俺の日記の書き方だとめちゃ短くなったみたいに聴こえたらしいが
実際前髪作ったっつぅあれで、後ろは一応髪長いっす。
でもかなり切られたけども。うん。
んで兄弟の中で、鬼太郎説よりゴエモン(コナミ)説のが強まった。

それからネタを考えたり漫画読んだりして夜中の三時まで過ごして家路に着いた。
家帰ってからも六時くらいまで何か寝れなかった。


今日はマックス筋肉痛。だり。いや、本気でダルイ。
なんか今日は、沈みまくった。まぁ、いいけど。
んー、なんだろ、最近何も語りたくないし、何も言いたくないし
一人になる時間が欲しい。
まあ一人になりたいっていうのは誰かが居てくれるから沸く感情なんだけど。。
今はそんな感じ。変なの。またかよ。
・・・でもその癖、えりんとこ行ってんな俺。。。わかんねえ。
多分、えりは別腹・・・?いや、わかんね。笑。


まあこんな風に感じてるけど、まだまだ特攻してくよ。うん。
戦いだよな何か。。。

題名は昨日MCでボーカルが言ってた言葉。
妙に切実で、共感出来るもんがあった。


mocco