雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2004年05月27日(木) 火星人

 って何でしょうねー(と、いきなり聞いて解かるはずもなく)
 私が毎日使用している機械、レオンくん(勝手に命名)に機械の説明と共に「火星人」と書いてありました。
 何、何ですか?
 これってこの機械の名前ですか!!?
 ・・・意味不明で訳解からん。
 いや、むしろ「レオン」は会社の名前かなんかだろうと思っていたので、別に名前があるのは構わないんですが・・・火星人??
 うーん、どう反応したらいいんでしょう?暫く考え込んでしまいましたよ。
 ・・・ひょっとしてレオンくんは火属性なのでしょうか。
 って、どうしてそういう考えにもっていくのか、俺(笑)
 兎に角、謎です。
 解かる人いたら教えてください。火星人。


 本日屋上更新しました。
 いやー、優に一ヶ月ぶりですわ。
 ・・・いや、創作活動をサボっていたわけではないのですよ?某企画に参加してそっちでセナ受けフルコンプ〜vvなんてやってたからHP全然更新してないだけで(それはそれで問題あり)
 そっか、サボってない証拠に企画へのリンクを貼ればいいのか。でもなー、どうせうちのサイトに来る人、某リンク集を使っている人だろうし、そうすると、瀬那受け好きさんは大体、あちらのサイトも行っているだろうから、某企画も認知済みだと思うんだけど(苦笑)
 まぁ、兎に角久々に更新しました。
 結局私はシオセナが好きなのか?といわれそうだけど、全部好きだーが本音なのも間違いないんですけどねー。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  明日へ >


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加