It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年12月20日(土) ジャンヘス1日目

いきなりタイトルと関係ない話なんですが、昨夜からととっこが来ています。
ウチについて晩ご飯を食べたあと、わざわざお家から持って来てくれた、ととこの日記の話題にものぼった『蜂蜜をかけて育てたからすごく甘いミカン』を二つ出してくれました。
大きいミカンと小さいミカンでととこはしばし迷ったのち、私に小さい方をくれました。
わたしはそんなととこが大好きです。

ジャンヘス1日目!
朝、超早起きして頑張ったのにテニスのステージ、満席で入場規制されてて見れませんでした(泣)
明日は跡部役の諏訪部さんも出るからもっと凄いだろう、と思い諦めました(笑)
というわけで、明日は成と樺跡を見に行きます!頑張ります!!
あ!あと毎年の事だけどバンダ●のステージは楽しいですv栄治さん(ゾロ役)超近くで見た!あと凄い運良くステージ入りと全てのステージが終わって引き上げるトコ両方出会って、特に引き上げて来たときメチャ近くですれ違って栄治さんとつっちー(サンジ役)にチラッと見てもらえたよ(笑)

それから毎回ワンピの集英社ステージには大爆笑なんですが、今年は爆笑の上に号泣させられました!
しかも嫌な意味でなく感動の涙ね!
明日行く人は必見です!


トノ・アンナ |HomePage