It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年09月01日(月) 空きっ腹にビールは効くね。

今日はなにやらお誘い頂いてしまった原稿を送ったり、明後日締め切りの表紙を必死で作ったりしましたよ。
必死になったおかげで、なんとも痛々しい表紙が出来上がりそうです。
日曜に表紙のインクの相談に乗ってくれて、キリちゃんKジちゃんありがとう!
あんだけ色々意見をもらったのに、結局なんかフツーな配色な予感……すま……

ところで先日母宛にクッキーが届きました。
わたくし、普段あんまりこう、高級そうに見えるしかもおいしいお菓子とか家にたくさんあっても食べれないんですが、このクッキーは違う!

だって『かわむら』ってシールが貼ってあるから……!!

それに美味しいから……!!(いつもは美味しくても食べない)
だって『かわむら』って書いてあるから……!!
偉大な名前だ、かわむら。
偉大な男だ、河村隆。
同様の効果が見込まれる名称として『かばじ』がございます。


トノ・アンナ |HomePage