It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年08月25日(月) しょぼんり。

今日は久方ぶりに一日まるまる何もすべき事が無さそうな日だったので、まず通販のペーパーを一気に発送しました。
お待ちくださっていらっしゃる方、もう少しで届きますので!お待たせしてしまいましてごめんなさい……
それから会場から送った本とかを整理して布団を干して夕方に仕事の修正依頼が来たのでそれを片付けてイベントの申込書とか描いて合間にキャベツとかタマネギとか食べて、あ!ポストに出しに行くついでに金曜にメリー号に乗るチケットの予約をしよう!とロッピー行ったら完売でした……(泣)
ロッピーって検索しにくいね……表示には出るからあるのかと思って申し込むと全席完売しました、とか出るの。完売なら表示すんな!
私はメリーには乗れないようです……(泣)
それにしてもすごい人気だな〜、もう少し走ってくれる事にならんかな〜9月一杯とか。乗りたいな〜。


トノ・アンナ |HomePage