It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年05月29日(木) べたまの歌……かっこい……(自粛)

そういえばべたまの歌、ラップで『なぁ樺地、なぁなぁ樺地なななぁ樺地』とか入っていたらどうしよう、と密かに心配していたのだが、杞憂だった。

今日ははなちゃんからたくさんコーラフィギュアが届いたよ!!
どうもありがとう!!!!vv大事にするね〜〜!

今日は仕事中、眠くて眠くて同じ書類を4枚プリントアウトした。
それから今日引退した職場の妊婦さんのお腹を「大きくなったねぇ〜」となでたら、「大きくなったねぇ〜」と私のお腹を撫で返してくれました。
いっいやぁあああああ!!(青)


追記:
今日は津田君がパーソナリティのラジオ最後の日だった。来週からあの「ん」が混ざった声が聞けないのかと思うと寂しい……寂しい(泣)
でも今週のゲストは長太郎とべたまだったよ!!
すんげい可愛かったよ!!!(オレたまビジョン)
んで来週からのパーソナリティは大石とフジコだって!!
どんな組み合わせよ!(出演者もゆってた)
手塚乾に目覚めた(目覚めたんかい)今月みたいに不二大石なんかに目覚めちゃったらどうしよう!!!
来月中に是非とも!!タカスがゲストで来て、フジコとラジオでラブルス復活!して欲しいよ〜〜〜(悲願)


トノ・アンナ |HomePage