It's 走馬灯。
DiaryINDEX|past|will
| 2003年03月21日(金) |
今日から阿仁名徒でジャンフェスグッズが売り出されるのに、今日も明日もバイトで行けない(泣) |
今日はR・Sさんと一緒にバイトでした。 二人でトイレ掃除をしていたら、平べったい彼が……!! R・Sさんに助けを求めるも、彼女も彼が大嫌い。 「そのほうきでベランダへ掃き出すのよ!!」 とドアを開けてくれ、私は必死に掃くも、彼はどんどん逆方向へ走るので、私も意地になってちり取りに掃きとり、ベランダでは生温い!と地上8階からポイっとね…… 彼はふわふわと落ちてゆきました。 もし歩いている人に当ってしまったら犯人はわたくしです。 本当にごめんなさい。 彼が大嫌いなんです。
それからカーディガンに穴があいていたのを思い出して、職場に置いてあったソーイングセットで縫いました。 赤い糸しかなかったので、マジックでぬりました。(またか)
あと何か色々やって遊びました。 オワリ。
|