It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2003年02月19日(水) ヒカル復活の回に涙を流す俺様(ダメ人間)

今日はもうアニプリに「えーーーーーーーー」と言い通しでした。
あの人たちのイモジャー(ジ)とかタカ不二会話とか(心の病)、リョーマのせいで自分の活躍が注目されない、という全くの逆恨みによって打倒越前を心に誓っている割に自分の畑のピンポンで勝負を挑む無駄に熱く卑怯な少年とか、もう色々でしたが、そんなアタイが一番燃えたのは、なぜかというかやはりというか桃海でした(笑)この花流好きめが!!


テレビの話だけなのもなんなので、何日か前の謎を一つ。
ウチと隣の林の境に張られた鉄条網に、落ち葉だらけになった私の室内履き用厚手靴下(柄は小さなおうちの刺繍)が片方引っ掛けられていた。
なぜ外に落ちたんだ。
なんかもう色々が色々に恥ずかしい。


トノ・アンナ |HomePage