It's 走馬灯。
DiaryINDEXpastwill


2002年07月02日(火) 今年の夏は行くぜ!サンジをピーろうランド!!

夜型の体質が直らずに推定睡眠時間2時間でバイトに行き、ペン入れをしました。

私は小学生の頃からよくものを落とします。
椅子に座ったまま息を詰まらせながらやっとこさ拾った消しゴムを、机の上に置いて起き上がった時の振動でまた落とす、なんてことザラでした。
高校の頃にはそんな自分に開き直って「うん、あたし重力とお友達だから」と今にして思えば負け犬の遠吠えを毎日キリちゃんに言ったりしておりました。そして最近。一日に携帯2回落としたら、液晶画面が割れました。こんなものも割れるのか〜。といってもひびがちょっと入った
だけなんで、メッチャふつーに使っておりますが。
壊れたと言えば、私のメガネ。
先日139さんが読んでいた本を横からのぞき込んだら、突然片方のレンズが落ちてきました。ワイヤーフレームの糸が切れたようです。あららーと思いつつもこれがなければ作業がイマイチ進まない。だがしかし!直しに行く時間など無い!!(男らしく宣言)なのでセロハンテープ
で貼ってます。そしたらバイト先でうっかり掛けたまま人と話しちゃったりして、一体何人の人がこの生き様に気付いたことだらふ。


タイトルは今年の夏の意気込みです。


トノ・アンナ |HomePage