2003年05月05日(月) |
飲んで!飲んで!の新潟デート報告♪(3日目) |
【モス】_=) やっぱし馴れ合いになっちゃ駄目だよね・・・。(意味深)
・・・・さて。(笑)
本日でGWも最終日。 モス彼とのおデートも最終日。
昼頃にモス彼母にお土産とオニギリを頂いて、モス彼実家を脱出!!
【モス】_=)ノ お世話になりましたぁ〜。
モス彼が富山経由で名古屋へ帰ってくれるというので、 もうちょっと一緒に居られることに・・・♪ (ラッキー・ポッキー・ハグッキー♪(謎))
とりあえず高速にのる前に、昨日、明け方まで一緒に飲んでた K島さんの働くラーメン屋さんへ顔出し・・・しようと思ったら、 お昼時ですごいお客さんが並んでいたので断念。(涙)
仕方ないので、そのまま高速へ。
【モス】_=)ノ~ サラダバー 新潟〜!
モス彼母作のオニギリをパクつきながら、富山へGO!GO!
2人共、2夜連続で飲んでたので、 ちょっぴりお疲れ気味でした。(汗)
2時間ほどで富山に到着して、 名古屋行きの電車まで、まだ時間があったので、 近くの公園に車を止めてお昼寝タイム。
【モス】_=)_=) zzz ・・・。
あっという間に電車の時間で、お見送り・・・。
【モス】_=)ノ~ ・・・。 、(=_【モス】
早くモス彼と一緒の家へ帰れる日が来るといいな・・・。
ちなみにモスナオは、家に帰って、ベットに倒れ込み、 次の日の朝までピクリともしませんでした。 やっぱり夜遊びし過ぎたな〜・・・。歳には勝てん。(笑)
次回のデートは、6月にモス彼が友達の結婚式で富山へ来るので、 その日を狙い撃ち!!(謎)
1ヶ月なんて、あっという間だもんね〜〜〜〜だ!!! (アッカンベー!!(謎))
|