日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2007年01月24日(水) サーバー引っ越しました。

大変お待たせしました&ご迷惑をおかけして申し訳ございません!

PRESS DAのサーバーを引越しいたしました。

まだしばらくは、繋がらない状態が続くと思うんですけど、
DNSが浸透したら、新しいサーバーに繋がると思います。
特に日々是浅倉色。が今までと違うデザインで見ることができたら
お引越し完了です。

今までずーっと海外にある、とあるサーバーを使用していました。
それがねー、ここんとこ随分調子が悪くなりまして。
海外で管理会社がせっせこやってるものだから
コッチでどうこうできない上、復旧が遅い!(><)
しかも契約容量がギリギリになってきまして(汗)
もうしょうがないから覚悟を決めて、
サーバーのお引越しをしたわけです。

新しいサーバーは、10日ぐらい前から準備してました。
実は日曜日にも引越ししようと思ってて
でもすぐトラブってやめました(笑)。

先ほど、旧サーバーを見たら全然繋がらなくて
例によって復旧もしないので、
思い切って新しいサーバーにDNSを変更したわけです。
繋がらなかったのは私は悪くないよー!(笑)

あ、チケットBBSをご利用の皆様にはご迷惑おかけしています。
日曜日のログに戻ってしまっているのですが
旧サーバーが復旧したらログも戻しますので
今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
あああ、URLが変わりましたので、必ずトップから辿ってください!!

2〜3日はこちらにも日記を更新すると思いますが
週末頃からはblogに戻ろうと思っています。
ではでは、これからもよろしくお願いします!


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。