日々是浅倉色。
〜ネタバレ注意報発令中〜

月イチAXS化希望


2007年01月12日(金) 動物園に行ってきました。

今日はスケアクロウさんたち(?!)もライブだったようですが
私は仕事の後にがんばって北千住まで行って来ました。
日比谷線広尾駅から乗ったからさ、遠かったわ北千住!(笑)
当日券売ってるかどうか心配だったけど、
平日だったせいとスケアさんのおかげ?余裕でございました。
だってあぁた、最前列売ってたぜ?
それでも一応2列目にしたけど。
あ、当日券は座席が選べますから。

貴水情報に疎い方のために一応書いとくと、
HIRO出演の舞台「動物園物語」を見てまいりました。
いや〜、まだ行ってない方も大勢いると思うので
どこまでネタバレしたらいいやら悩むのですが
いろんな意味ですごかったよ!
めちゃめちゃHIROがんばってたよ!
あらすじはわかってたから、あれだけHIROがせりふ多いのもわかってたけど
量がハンパじゃないし、早口だし、歩き回るし、大変だわ〜。
ていうかHIROも段治郎さんもすっげ近!
HIROがめちゃくちゃ汗かいてるの。
常に鼻からあごから汗がしたたり落ちるの。
途中は、つばが飛んでるのかと思ったけど、違った!違わないけど違った!
ぽたっぽたっ、が、ぽたぽたぽた、になって、だらだらだら、になった(笑)

やーでもねー、段治郎さんが目をつぶっても
HIROの顔が思い浮かぶってのも納得できる!
HIROがあれだけ毎日日記更新するぐらいジェリーにのめりこむのもわかる!
すごい深いですよ、あの役は。

あー、HIROがね、あごをかく仕草がなんか好きだv

あー、HIROさー、演技ますます上手くなったよね。

もし見に行く予定がない方も興味があれば行ってみるとよいと思いますよー。


 < 昨日  INDEX  明日 >


逢月一哉 [MAIL] [PRESS DA]
何か感想やメッセージがあればどぞ。



↑エンピツ投票ボタン
My追加してもらえると
逢月サン大喜びします



↑背景提供。