日々の記録

2009年08月04日(火) 【日常】でふぉめ3●追記

日常ばっかでスイマセン…ホントは風さんが出てくる前に書いてみたい話があるのにぃぃ(>_<)



とりあえず、流行りのおしゃぶりガチャを漸く発見したと思ったら…

同時にでふぉめ発見してしまいました☆.・゜



今カバンがガチャだらけでキモいvvこれでバイト行くアタシvv何も気にしないよvv早く中を確認したいのですが。
とりあえずイインチョ、ナポー、ザン様はかぶってる( ̄▽ ̄;)
何回回したか数えて無いけど(2千円は両替したから確実6回以上ですが←)こんだけ回して鮫と馬が1個ずつしか出てない感じなんですが…



中身は詳細は後程追記で…。

そしてでふぉめ頑張りすぎでおしゃぶり1回も回せなかった…!!







追記。

ガチャ結果。

イインチョレア2
イインチョ2
ナポーレア2
ナポー2
ザン様レア3
ザン様1
鮫レア 2
鮫1
馬レア1



馬がっ!!

デノだけそろって無い(T-T)ディーノが5体くらい欲しかったのにぃぃぃい!!←

結局今回も最初にイインチョが出た気がします…なんだろ…なんなの…
本命(獄)は出ないのに…イインチョはいつでも出るんだね…
いいよいいよ、早速取っ替えて遊ぶさ←



あ。CCGをゲマズに買いに行ったら箱はもい在庫無いとか言われた(゜ロ゜;
あーりーえーなーい!!
これはなんばへ行けフラグでしょうか…(--;)
あ、ちなみに7弾です。6弾はあるっぽかった。

今度こそはおしゃぶりガチャやってきます。




つか追記長いな!

=================


でふぉめがんばりすぎですisaさん!w
あの‥もしかして でふぉめ3には ごきゅはいない感じですか?><
でふぉめで ごきゅレア 猫耳Verとか いつ出るのでしょう?
私 ずっと待っているのですが…!!><
================


雲雀さんと骸さま羨ましいっ!!

私昨日偶然発見したんで2回(XANXUSレア・雲雀)しかやれませんでした><

今日は気合い入れて全部出るまでやりますよっ(`U´)
=================

ペコさん>

今日も頑張ってきたよ〜(笑)
えっと…残念ながらでふぉめ3のラインナップはイインチョ・ナポー・跳ね馬・ザン様・カス鮫となっております…愛しのごきゅは居ないのですよ(T‐T)
1のやつでとっかえひっかえですよvv
猫耳やら尻尾はもう自作してつけてしまえば良いと思います(>▽<)
猫耳は無いにしてもせめて次は居て欲しいよぉ

紅さん>

今日もナポーがかぶりました(笑)
そしてなんとか揃いました〜.。.:★*:.・゚☆*.゚+:
今日はザン様祭だったので、どうにかデノ祭に…
とか言ってたらガチャ破産ですよねー(-_-;)

でも残念ながらおしゃぶりは雲雀さんが出ませんでした(>_<)
紅さんもコンプ目指してファイトです☆

================

isaさんに会える機会さえあればうちの馬差し上げるのに!!
全種家に届くことをわかっていながらついついガチャ回してたので
おしゃぶりもダブってる子で欲しい子いればいくらでもなんですが

本当踊らされますよね

優理さん>

もう何年メイトに踊らされてるか分かりません←

WAOマヂですか!馬欲すぃー(>▽<)
地元のメイト、でふぉめの減りが半端無くて焦りました。見つけたときにやってて良かった…。

ウチも優理さんに会える機会が多ければCCG買いまくるのになぁトレードしまくりですvv
一番近くて会えそうなのは全国でしょうか…?先のような早いような。
とりあえず、お会いした際にはまた絡んでやってくださいませ☆.・゜


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀