日々の記録

2009年07月26日(日) ネタバレ?とか他カプとか。

今度のお休みは妹さんとポケットなモンスター映画を見に行くisaです。
映画皆勤賞です。二桁です。もう何作目か忘れた←
ゲーム追い切れて無いからぶっちゃけもうキャラわからないvv
でもコンビニで一番くじをやってしまう私がいます…
誰ーピチュー当てたの誰ー?!(゜□゜;)
思わず店員のおばちゃんに無くなってる!!って言ってしまった…ヨ




アニリボがあれであれなんですが←

ラルとコロネロかわいいよね!
ところどころ獄の作画がかわいかったヨvv
てっきり同じ属性どうしかと思っていたのですが…ど、どうなるんだろう??隼人のターンが増えるのは嬉しいけど!!すごい複雑(>_<)
オリキャラは…どう絡んでくるんでしょうね。OPにいたからなんだろなぁとは思ってたけど。
予告は、死んだ…ヨ。なんか打ちのめされた…!!



えっと、某所でDHな彼女と風獄なやりとりをしていました(笑)
てかそれメールでやれよみたいなvv

先週…今週?ざんぷのセンターカラーが不意打ち過ぎてテンションあがっていたんですが、どうも彼女もテンションあがったらしく、さらには属性カラーバックの風さんにきゅんでそこからウチがぽそっとほざいていた風獄妄想が始まりそうだったらしい。



ウチ:
ちょっと早く風さんと獄について語ろう(笑)


友達:
しかしこのツーショットは今の所アニメだけやから貴重やよ(*´∀`*)
って勝手に二人をペアにしちゃってるけど実際どうなるんでしょう??


ウチ:
アニメ!実際どうなんかわからんけど、同じ属性ということは、可能性としてはありでしょうvv
どうしよう、あの顔であの声で「隼人」と呼ばれちゃうんだろうかvv
獄寺くんどんな反応するんですか?!
と言いつつ、あのちっこいままなんだろうか(笑)


友達:
雲雀たんの顔で隼人とか隼人とか隼人とかそんなん言っちゃったら…(*´Д`*)
あぁでも赤ん坊姿はちょっと切ないかも。
一瞬でも大人になって二人が絡んでくれてそこへどさくさに紛れて雲雀たんと間違えてディーノさんが乱入してきてその後ろから雲雀たんがディーノさんを咬み殺せば良いのではないでしょうか…。


ウチ:
デノがきたよデノがvv
雲雀もこんな(赤ん坊姿)だったらかわいいのにきゅんみたいな獄寺さん(確実にだっこしてるよ/笑)に、おぉ?!き、恭弥??どうなってんだ??なデノvv
ひばーりは誰に対して嫉妬すればいいんでしょうねvvもう悶える←


友達:
良すぎるのその設定!!vv
雲雀たん訳分かんなくなって全員咬み殺そうとしてあっさり風に止められて呆気にとられてディーノさんとはやとぅに慰められてそんな3人を風が温かい目で見守ってるとか…。
ヤバイなぁどんどん妄想が色々浮かんでくるよ(*´∀`*)


ウチ:
ちょvvマヂこれで本1冊作れるって!(笑)
マンガ描けるんやったら描きたいわ〜vv
出てくる前から(やからこそ?)妄想膨らみまくりで楽しすぎ(>▽<)




とまぁそんな感じ。
妄想上等なのでウチが駄文書く時はひばりさんには隼人と呼ばせていますが、きっとフルネーム呼びか基本名前は呼ばないよねーという思いはあるのです。


風さんは普通に隼人って呼ぶと思うんですよ。外人は名前呼びが普通とか思っている←
そうすると僕でさえ名前呼びしてないのに(むしろ名前で呼ばれないのに)みたいなことでイラっとすればいいとか思ったりしたのです。
それを自分と同じ顔の、声も同じ人間が呼んぢゃってるんですよ。
さらには名前で呼ばれちゃってるんですよ。
そしてそして小さかったらだっこまでされちゃうんですよ(このあたり捏造入り過ぎです)

風さん、勝手に一人称『私』だと思ってるんですがどうだろう。
とりあえずアニメで出てくるまで捏造しとけばいいのかなとか思ってる。


でも最終的にはヒバ獄ENDが良いんです。
最近ヒバ獄足りてません(T‐T)
ヒバ獄ーーーーーー


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀