日々の記録

2009年06月14日(日) 色々注意

島へ行ってデビリボ祭をガチャったら、また隼人が出ましたisaです。
CDTVってトップ40になってたんですか(゜□゜;)今知った…。


女装パロ画とか、アニリボネタばれとか?
なんだか色々カオスでスイマセン。
まとめるとかそういう事が出来ないみたいです残念です。




らくがきは、別に巷で流行ってるバトンでは無いんです。
ただこういう制服のパソゲのアニメを見て。
冬服のが可愛いけど構造がよくわからなかったり。まぁそれはいいんですけど。


ヒロインの女の子が事故って3年間眠ったままの状態が続いて、目覚めたあとも急に3年経ったとか言うとショックが大きいだろうと周りの人も3年前のままのようにふるまうんですよ。
でも時間が経つにつれてなんかおかしいなと気付き始めて…。
って内容はいいんです。


そういえば時が止まったまま(というか成長を止めたんだっけ?)の少女が主役のマンガとかあったなぁとか。
他ジャンルで記憶喪失ネタを書いて放置してたのを思い出してみたり、土9のドラマが実は意外に深い話だったと今日初めて知ってみたり(笑)
某ミュで主役やってた子が事故った後も懸命に生きてるとかそういう。




ヒバ獄でもしお互い相手が先に死んだらどうするだろうとか考えたこともあるんですが。

冒頭に書いたパソゲみたいに、相手が眠ったまま月日が流れる。
ヒバ獄はどうするんだろう。どうなるんだろう。
想いが大きいと暫く動けなかったりしませんか。
失恋とかそうだろうか。

一度はそんなのを書いてみたなとか思うのだけど、上手くまとまらないです。最後はちゃんとハッピーエンドで終わって欲しいんですけど。



「ねぇ隼人…いつまで寝てるのさ。
起きなよ隼人…君が居ない毎日なんて、退屈でしょうがない。
ねぇ…早く起きて、僕に咬み殺されなよ…」

甲斐甲斐しくずーっと隼人を思い続けて自分も時を止めてたりするような、そんな雲雀さんを想像してみる。

逆だとこんな感じ。



「あれから3年経ったんだぞ…もう諦めろよ!」
「諦めろって?!ヒバリは…ヒバリはオレをかばって!」
「落ち着いてよ二人とも、ここ病院だよ…」
「…スイマセン…」
「悪ぃ…」
「先生も目覚める確率は極めて低いって言ってる…でも…オレは信じてるよ。ヒバリさんは、きっと目覚めるって」
「ツナ…」
「10代目…」
「じゃないとつまらないよ。それに、獄寺くんをこんなに追い詰めて、その責任は取ってもらわないとね」


綱獄的要素を含みつつ、こんな感じでも良いと思う。




最近曲聞いてても、これって多分受け視点だろうなぁと思うものにひばりさんを当てはめている自分がいるんですよねー(笑)
でもヒバ獄です。






アニメのツーショは可愛すぎてどうしていいかわからなかった。
ごめんもうフランの違和感とかすっとんだ。きっと慣れるだろうからいいかなって。
スクアーロはボスに甘過ぎるvv
王子とミンクかわいーぢゃないかこんちくしょう。




はっ!赤と青のデステニーが始まった…!!と思ったらもう終わった(゜□゜;)
書き始めて一体何時間経ったんだろう…


====================

それは君が望むなんとやらですね…!!

確かにあれは切ない…結構ギャルゲって泣かせる良い作品多いですよね!!そしてそれをヒバ獄変換すると超萌えるってゆうやつですね分かります^q^←同じ様な妄想した事がある奴

まぁつまりヒバ獄って何でも良いよねvVって事っすね\(^0^)/

紅さん>

そぉおでっす!君のぞvvご存知ですかvv
「谷山紀章が好きなお前見ろよ!」と姉上から散々言われ、漸く見てみたら…これですよvv
そしてヒバ獄変換しつつも普通にゲーム気になりましたから(笑)
ギャルゲはホント時々泣けます!
昔とある作品ですんごい切ないストーリーがありました!あれは結構いつまでも忘れられない…。

うん、ほんとヒバ獄って良いですよねvv大好きだ.。.:★*:.・゚☆*.゚+:


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀