日々の記録

2009年05月16日(土) 雑談とキリ番。

そろそろ終わりの無い旅に出たいisaです。


★8−4のクッパが倒せません←
普通にクリアしたらもっと難しいので頑張ってねーみたいなメッセ表示が。ピーチは鬼ですか?
そして★1−1が始まった。
わお、なにこれこんなでしたっけ??
ま、5面まではワープすんだけどさ。


あたしってばツナ様と一緒で音ゲとか落ちゲが好きなんですがvv
SRPGとか死にたくなるvv
さらにアクション向いてないのでふれいむらんぶるはいぱーとか残念過ぎた。ゲーム追いかけられない私はリボを極められてないダメだちょっと身長伸ばしに行ってこないと。

落ちゲと音ゲが好きな10代目の家で並盛トリオはなんのゲームしてるんですかね。
もっさんがなんか持ってきたりスンのかな?部活の子から借りたとか。あいつ又貸しとか普通にしそうだ←!
獄寺さんはシュミレーション的なもの得意っぽいよね。
戦国シュミレーションとかマヂ極めてそう。なんでもやりこむタイプっぽい。
ポケモンも属性とかちゃんとそういうので勝ちそう。
ウチはそんなもんガン無視ですよ。炎系は水系に勝つと思ってた…(蒸発という考え)普通は消火っていう発想ですか…。レベル上げも嫌いvv

ひばりさんってゲームしたりすんのかな?
無駄にビーマニとかテクってたらトキメク(笑)
DDR極めてたら真剣に笑う。
テトリスとかぷよぷよとかイライラしてキレそうvv

あ、無駄にゲームの話が長引いてしまった。
そんなこと書きたかったわけでは無くて。




えっと、キリ番だ。
キリ番的足跡は隼人とイインチョ関連で決めてるんですが、次が来るまでには描けるだろ、とか自分を追い込む意味でもお絵かきお絵かきと思ってるのです。


なので勝手に押し付けです。
今更ながらに18ヒット。ホント今更過ぎる…。
そんな18を踏んでくださった記念すべきお方は



岡嘉円佳サマ! でした。



こんな辺境の地へお越しいただき恐縮です。
名前出しNGでしたら速攻でクレームのメッセをお願いいたします(>_<)



18だからと言って雲雀ではありません。
なんか普通だなと思って、あえて獄にしてみました。
え?見えない?
あー…それは残念…これは獄ですこれは獄ですこれはg(以下略

さらに構図も背景もトレスなのにあのクオリティ…(-_-;)
すいませんすいません人に捧げられるような物では無かったですね…もっと精進したいと思います。



よし、次は…
言いません←


せめて次にOnlineから足跡のお知らせメールが来るまでにもう1つくらい描けたら…いい…な…(希望)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀