日々の記録

2009年05月03日(日) 【日常】いざ出発!(大分ボヤキ)

残念な日常日記ばっかですいません。みなさま良い連休をお過ごしくださいませ☆.・゜




現在空港です。
本来ならばルンルンのハイテンションでここにいるはずだったのに…。
結局忘れ物に気付いてテンションだだ下がりのisaです。
思わずあらゆる日記を更新するぐらいの苛立ち…

自分
しねばいーのにー(アイスの兄さんくらいさわやかに)







タイムリミットってことで、結局無配の駄作は半分向こうでコピる方向(--;)
ちゃんとカッターとホッチキスは持ってきた!

名刺は、妹さんに無理言ってちょろっと作ってみたのだけど…。
やはし使える写真が無かったのと、ウチが無知故に残念クオリティ☆.・゜
良いのは紙だけですvv
帰ったらもちょっと勉強します。
ま、被写体が残念ってのが一番の問題ですがvv





あー…装飾品忘れのダメージが少し回復してきたかと思ったのに…
最後の最後でカッターとさよならしました。
ご丁寧に説明されたかてこの状況快く受け入れることなど出来ず。
着いたら、とりあえずカッター買お




■復活と書いてリボーンと読む!

そんなわけで復活です!
忘れモンがなんだー!テンション回復です。
でも足とか手とか、メインを前にもうグダグダに疲れ果てています。



スパコミ1日目、行くか未定やったんですが、ねーちゃんが行くって言うから結局行ってみたら、意外に色々購入vv
なにより1859プチオンリのチラシ貰えたーvv折れないように奇麗にしまいました(>▽<)
他ジャンルへヒバ獄買いに行くのはすごーく勇気がいったんですけどね!
ドキドキしながら買ってきたよ!
さらに池袋でもがっつりヒバ獄買っちゃったよ!
さすが都心にはあるんだねヒバ獄!
なんで西には無いんですか?そーですか、みなさんリサイクルとかされないんですね。ですよね、大好きだからずっと手元に置いときたいですよね、わかりますとも。


あれ?
明日がリボスペあるはずなんだけどな?
アタシの荷物はもうリ本でいっぱいですvv
まだパラ見しかしてないのですが、2冊続けて隼人からデコチューとかvv
か、かわゆい!!どうしようきゅんきゅんするー
あとはセーラー☆.・゜
いいよね、セーラー。ミニスカ良いよね。隼人EROい(>▽<)もっとやれ←!



やっぱりウチってば隼人がいれば生きていけるみたいです。
隼人を見るだけでにまにま気持ち悪いですvv


明日はオフ会なんだよ!
こんなキモい子行って大丈夫かなvvしかも気付いたら明日着る服雲雀カラー(紫)…
あ、あたしひばりさんより隼人が好きなんだからー



とりあえず、迷わず集合場所にたどり着けるように、早めに新宿行こっと…。



99%くらい初対面なわけで…あぅ…お腹痛い(苦笑)
チキンやけど、皆さんと楽しく出来たらなーって思うんだー。
=========================-

先程はありがとうございましたー!!

なんか名刺だけでなく厚かましくも本まで頂いてしまいまして…!!帰ったらソッコーで頂いた本拝読致します!!楽しみっ!!!!

今回あんまりお話は出来ませんでしたが、お会い出来ただけでも嬉しかったですーvV
今度は紅リコも時間調整してオフ会に参加したいです!isaさんはこの後も思いっきりヒバ獄三昧で楽しんでらして下さいねーっ(*^∀^*)


紅さん>

こちらこそ、お会いできて良かったです〜vv素敵な雲雀名刺たくさん貰えてきゅんきゅんですvvコレクションしていきますのでまたください(図々しい)

オフ会、頑張ってきます(?)またお会いした時はヒバ獄トークしましょうね〜vv

本は…押し付けてすいません(>_<)くずかごへ直行で!


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀