日々の記録

2001年11月19日(月)

続・変なメール。
[件名]野茂とホモの9個の違い

[本文]subject:野もホモの9個の違い

1.タマを投げてチームを守るのが野茂、タマの触って彼を攻めるのがホモ
2.優勝して感動するのが野茂、融合してかん腸するのがホモ
3.アメリカで観戦するのがのも、アメリカで感染するのがホモ
4.野茂はお尻を向けて投げるが、ホモはお尻を向けて誘う
5.野茂は投手だが、ホモは同種
6.野茂はカレーが好きだが、ホモは彼が好き
7.野茂は講演をするが、ホモは公園でする
8.野茂はあまり喋らないが、ホモはよくしゃぶる
9.野茂のプレーは素晴らしいらしいが、ホモのプレーは凄いらしい

起きて見たメールがコレってどーよ?



バイト。
今日来た少年(小学校高学年と推測)は窓のサンタとトナカイの絵(?)を見て、「サンタ鞭もってトナカイ威しとるで。悪役やで」とか言ってました。
いー発想してるよキミ。うん。なんだかねぇ。いーんぢゃないッスかね。

少女たち(まだ小学校へは行っていないであろう3姉妹)
面白いね、ウチに見つからんように棚の影に隠れてみたり、でもってこっちくるやろーなぁと思ってじーっと見ていたら、ビンゴ。になると「きゃー」叫んで逆方向に走る。隠れては出て隠れては出て、の繰り返し。楽しいんやろーなぁ。テキトーに付き合ってた私。
なぜなら店はめちゃめちゃヒマだったから。
帰りに車で「ヒマすぎて死にそうやったわ」と言うと「ねーちゃんも同じことゆーとったわ」やって。ははは。


すっかり忘れていたが、親父、入院するかもしれんのよね。多分せんと思うねんけど、しても2,3日?
明日母とともに病院へ行くらしい。
手術するんかねぇ?んーどーなんでしょうねぇ。あのおっさん病院行きすぎやねん。気にしすぎ!病や気からってゆーやろ?
でもみんな揃って「もう帰ってくんな」とかゆってる子供たち(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


泉零稀