inspire インスパイアー日誌「以上。」 フォームメールです。 管理用
いくつ?

 ◎No pain,no gain.

・おかげ様で,卒業研究発表会も無事に終了しました。

・観衆は20人ほど,時間オーバーなしで,質疑では
 なぜか来られていた雨宮教授に誉めていただき,拍手で終了。
 これまでで一番うまくいったプレゼンじゃないかと思います。     

・それもこれも,卒論提出後にヘタレていた自分を
 見放さずご指導いただいた師匠はじめ研究室の皆様のお陰です。
 ありがとうございました。すいませんでした。

緊張してないつもりだったけど,どう見ても顔が緊張。

  

なんか人多いんですけど!


必死。


4年生3人と6年生1人。お手上げではなく万歳です。



・そして,堀田研入学前の3年次(がもう3年前っす),
 お世話になった,井川助教授より口頭試問を受けました。
 ここでも「よくまとまっている」との評価をいただき,
 とても苦労が報われた思いがしました。

・これで,卒論関係はすべて終わり!(のはず)。
 あとは打ち上げのみ,ということで,

・1次会・銀座ライオン→2次会・シダックス→3次会・三太ラーメン
 のフルコースで,全力で打ちあがりました。
 なんなんだあの全員のハイテンションは。

・1次会で小川先生に
 「結局,ひらたの問題は『やるかやらないか』だけだ」
 と言われました。

・カラオケ中,師匠に
 「ひらたは(オンリーワンじゃなく)ナンバーワンを目指せ」
 と言われました。

・忘れないようにしたいと思います。

・最高の打ち上げでした,お疲れ様でした。
 

・改めて皆様,お礼申し上げます。
 これから先,恩返しをさせていただきたいです。
 (どうやって返すのかどうかはともかく)

・追記,福田さんのお母さん,応援していただき
 ありがとうございました。うれしかったです。
 オオタさん,こちらからもひっそりと,ありがとうございました。
 慌てずに,できる事,できそうな事をやってください。 

   
おまけ:卒研プレゼンhtml版

2004年02月07日(土) Myエンピツ追加 もくじ hiratai BBS 

このまえ 目次ですわ〜 このあと
以上。 / ひらたい

My追加