陰 陽のどたばた日記!
どたばた日記
〜我が道をひたすらに〜

2005年11月16日(水) ネットに……

ようやく浮上できました。
現在、西金沢に下宿しており、会社までの通勤は楽になったものの、通勤手当がかなり減ったのがかなり痛いです(涙)

約2万……以前と今の通勤手当の差額が約2万……給料から約2万も減った……(涙)




話は変わって、今日、会社の先輩や同僚と共にチャンカレへ行ってきました。
ってか、なぜにチャンカレ……あんたら舌がおかしいのでは……
味は思いっきりゴーゴーとなんら変わりませんよ。
昔通り変わらずの濃い味。わしの舌にはあわない味……(げふっ)
それはともかく、本店ですが、場所が移転してまして、元薬のアオキがあった場所(ファミマの横、アオキの前はカラオケ屋だった場所)にでっかくなってOPENしてました。以前の場所はシャッターが下りてましたよ。
でも、隣のカレー屋は潰れてなかったみたいだけどね。
これってチャが負けたと思ってよいのでしょうか?(謎)

それと、ゴーゴーもチャンカレも同じだと思ってましたが、実は違ってたんですね。10年前のチャンカレを知る人間から聞いた話によると……

あっ、それと試験は合格しました。ふっ、これでわしもようやくFELLOWか……やったぜ賛氏、翔兄!

今日はこの辺で、ではでは……

ところで迷惑メールが140通も来てたが……
なんでこんなに……(汗)


 < 過去  INDEX  未来 >


陰 陽 [HOMEPAGE]


My追加