犬踏んじゃった。犬踏んずけっちゃったら怒られた♪ しかも、噛まれそうになったよ(汗) すまん、シャロン。お前がそんなところにいるとは思わなかったんだ。 まさか腰掛けてた椅子の陰で寝てたなんて気が付かなかったんだ。 おかげで立ち上がって一歩目でお前の横腹辺りを踏んじまったよ。軽く…… 触れた瞬間に違和感を感じ、慌ててどけたもんだから、足捻っちまったよ(苦笑)
それはそうと、やっちゃいました。 まさか、これをやるとは思いにもよらなかった。 これは某A乃姉上の呪術か、それとも義姉弟としての運命だったのか、やっちまいましたよ。 それはとある日の某回転寿司屋にて発っしたわしの一言だった。
女子一つください!
一瞬時が止まりましたね。
「ザ・ワールド!! 時よ止まれ……」 ・ ・ ・ ・ ・ (Yの時間は数秒止まった) ・ ・ ・ ・ ・ 「そして時は動き出す……」
ぐはっ(吐血)
思いっきりジョジョネタだが、味わった感覚を表現するには丁度いいので、パクらせて戴きました。 本来は穴子を注文する予定だったんですよ。あ・な・ご! 一文字違うだけできついもんですな、姉上。 まぁ、姉上の男三つ伝説に比べれば屁かもしれませんがね(殴) でも、『女子あぶりください』じゃなくて良かったと思います。女子を焙ったらどうなんだろ?(焙るな!) 火照った女子が出てきたりしてとか? まぁ、次は気をつけねば……(滝汗)
|