跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月12日(月) あんがいこのCPはありだな…と。

今日の晩御飯は野菜炒めと豆乳(ゴマ味)でした、こんばんわ!らんまるです。

先週末は杉本とAさんと3人で少し早い忘年会をしてきました(笑)
異常なほど食べた…牡蠣カキかき!!牡蠣大好き!でも牡蠣フライ食べるの忘れてた。
個室だったもんでヲタ話の盛り上がり方がMaxでしたAさん(笑)
次は来月の新年会ですvv会社のも出ますよ勿論。
杉本にケロロ軍曹の擬人化同人を借りたんだけど自分の中では絶対にありえなかったもので
抵抗があったんだけど見たらフツーに良かった・・・あ、18禁ね(笑)
クルル×ギロロだったけど良かった!ケロロ×ギロロも良。
また新しい世界を見てしまいました(笑)
ってか影○氏と蔵○氏がこのジャンルにいたことの方が私はびっくりです。

そうそう、探してたあの本見つかりました(私信)


どーでもいいんだけど今日の仕事帰り雪で車の扉が凍り付いてて開かなくて大変でした。
スノーブラシで雪を払ってたんだけど手袋なんてしてないから手の感覚が無くて…
軍手があるんだけど車の中だから(←ダメじゃん)
やっとの思いで扉をあけたら残ってた雪が一気に車内へ・・・・・(溜息)
会社の駐車場の外で15分格闘しました(苦笑)


らんまる