跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年12月03日(土) すっきり☆

私の髪は一体どこまで短くなるのでしょうか(笑)
もーあれだね短くすると伸びてくると気になって仕方が無いのよ…。
なので本日またバッサリとしばることが出来ないぐらい短くしてきました。
真っ黒な髪が内側から現れて面白いので近々カラー入れないと。

んで冬に思い切ったもんだから首筋が冷える(ヒー)
帰りに郵便局に行って荷物送って部屋に戻ってからは黙々とHDDに溜めてるドラマや
アニメを消化。
杉本に野ブタを1話からダビングしてと頼まれてるのでその作業もしてみたり。
蟲師をよーやく見ました、以外に好きだなーこの不思議な感じのアニメ。
アカギも流れで見たけど麻雀知らないとこれ難しくない?
古谷さんのナレーションの方が私は気になるんだけど(合ってないんだもん)

BLOOD+を録画しつつメジャー(再)を見てたらなーんと来週からは二部の開始vv
しかもゴローの声が祥太郎じゃん!(私にはそー聞こえたけど合ってるよね?)
これはしっかり録画せねばなるまいっ!!
忘れないうちに週間予約〜♪と思って電子番組表開いたらまだ来週の金曜日までしか無かった(笑)


そー言えばデスノとか新刊店で見ておきながらまだ買ってないや…明日買おう。
最近WJ自体まともに読んでいないのでそろそろ読まないと話題についていけなくなる。
なんかパラパラーっと流して見て終りってのが続いてしまって(汗)
資源ごみ溜まってきたから読まないと大掃除できなくなる(笑)


らんまる