跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年11月19日(土) 長期休暇が欲しい…

最近どーにも目の具合が良くなくて散々迷ってようやく眼科へ行きました。
あ、↑昨日の話です(笑)
あつきの勤める大型病院の眼科は一日がかりなので行きたくない!
違う眼科に行く!!だの散々言って結局はそこに行ったんですよ…。
○科外来に居るあつきに少々任務を与えて診察も早く終わりました(笑)
裸眼で視力検査したの数年ぶりで全然見えなくて参った…。
目の前にカード持って立たれて何とかわかる程度…(汗)
「C」←このカード咄嗟に右左上下が言えなくて(笑)指で方向現したいよ(笑)
近眼に乱視も乱入してきてるのでホントに視力が悪くなる一方です。
診察の結果はアレルギーらしいです…何のアレルギーなんだろう(←肝心なトコ聞いてないし)
コンタクトの相性も悪いみたいで…瞼の裏側にブツブツがたくさん出てるらしい。
貰った二種類の点眼薬がめちゃくちゃ染みるからもうつけたくないんだけど…(ふぅ)
どの科に掛かる時も言われるんだけど「もっと早く来て下さい」って言ってもねー。
医療費も三割って結構負担になるんだよね…ヲタには(笑)

今日は今日でスタッドレスに交換したんだけどエアバルブ取替えになってしまって
余計な出費しちゃったし…。
極めつけはバッテリー交換が早急に必要だと言われた…あとオイル交換。
バッテリー交換…簡単に言ってくれるけど1万以上飛ぶし(泣)
困ったもんだ…車がいつ止まってもおかしくないよとも言われたし(トドメだよ)

まずは来月中には交換しないと・・・・・。

タイヤ取り替えたから雪よーーっ!いつでも降りやがれ!!バッチコーーーイッ!!
初雪は先日降ったらしい。




さーて、録り溜めたビデオとHDD消化してかないと…。
実は最近のドラマは全く見てません。
ブラザービート&野ぶた。は1話からずーと録画してあるけど1話も見てません(汗)
蟲師とエンジェルハートもそうだなー…あはは。
BLOOD+は3週間前から見てないなー(←あまり興味がなくて)

見てるのは…水曜どうでしょう…とか、おにぎりとか・・・(ローカル/笑)


らんまる