跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月31日(月) 楽しいなー☆

のぉーーーーーっ!ゲームしてる時間が全然なーーーいっ(>_<)
先週はホントに仕事が忙しくて疲れたのなんのって…。

早朝6:45から仕事して終わったの21時とか…倒れる…。
23時に会社から電話かかってきたり…寝かせてよ!!電話怖いよ(ブルブル)
何とか今週は毎日1時間程度の残業で済みそうだ(多分)
先週3〜5時間当たり前だったので・・。

倒れそうなぐらい疲れてても嬉しいこともありましたよ。

BLEACHの声優イベDVDを参にプレゼントしてもらってv
遙か祭2005のDVDをAさんにプレゼントしてもらってv
スウィートジャンクションのCDをあつきにプレゼントしてもらってvv

私の趣味をよく理解してくれて嬉しい限り(笑)
DVDなんて結構いい値段するのにポンっと買ってくれるなんて皆さん金持ちね(笑)
CDだって以外に高いんだよね…いやー凄い凄い。
大人だねみんな(爆笑)

FOOKIES 10巻も届いたしお願いしてたDVDやCDも届いたりして日記かいてる場合じゃ無いんだけど(笑)
生存確認されてる方の為に(居るのか?/笑)

BLEACH声優イベは面白いね!チャド(笑)
ストロベリー日記がお気に入りvvチャイラテが飲みたくなります。
あのゲームあったら絶対買うよ私…ラブリーチ。
一幕でBLEACHミュージカルが始まった時は笑いが込み上げましたが(苦笑)
慣れましたvv大石がギンだったんでどーかと思ったけどツッチーの一生懸命な姿に応援したくなったよ(笑)
そして私のイチオシの森山栄治が恋次で素敵でしたvvがんばれー☆
このDVDは本日あつきに貸し出しvハマってくれ。


昨日はAさんとお出かけしてたんですが凄く久し振りに8cmぐらいのヒール履いて
歩いたんだけどAさんは10cmピンヒールで並んで歩いたらデカイ女2人に(笑)
170cm以上の女二人で颯爽と歩いてCDショップでアニメコーナーで真剣にCD物色(笑)
Aさんはホビ○オフで菊丸のフィギュア(コーラのやつ)12コあったやつ全部買ってました!!←バカじゃねーの?と突っ込んだのは言う間でもない。
既に8コぐらい持ってるのに。




どーでもいいけどスウィートジャンクション面白いなコレ。
祥太郎、森田、杉田…普通に下ネタ話してるし(笑)


らんまる