跡部狂の暴走日記
DiaryINDEXpastwill


2005年10月13日(木) 読書の秋なんで今月は今のところ14冊買って見ました…続。

もう…間が空くと後から書こうと思っても面倒になるんだよね(汗)

8日土曜日…夜に杉本親子を科学館まで迎えに行って(お抱え運転手ですから/笑)
近所のバイキングで食べまくりっ!!したはずだけど良く考えると思ったほど
食べてはいないはず。
先月の旅行での闇に葬った記憶を引っ張り出して全て話してやった!(スッキリ)
杉本曰く「そこまで大変な目にあってたとは思わなかったよ…」と。
そーでしょーーーそーでしょーーーー!!!
誰かに話したくて仕方が無かったんだが杉本にその役目が一任され(笑)
食べるのもそこそこに話まくったよ肉も焦げるぐらいに・・・。

その後少し離れた大型書店に行って萌補給(笑)
そしてミスドでまた喋る!!
なんかさーー久し振りに話したよ・・喋りすぎなぐらいに(笑)
こーして私のストレス発散がされたのです。

ちなみにここの本屋で見つけた本を翌日に買いに行ったら無かったと言うマンガのような
出来事が(爆笑)自分で分かり易いように並べ替えたのが敗因かと(汗)


あとはとりたてて面白いことも無く…頑張って仕事してましたよ。

明日1日行けば休みなんで頑張りマッス!
15日土曜日は根室の道の駅に行ってきます。
Zガンダムの映画が一週間の限定で公開されるんだけど見にいけるのか謎。
しかも皆、興味無い態度するし…ハハ(哀)

根室で恒例のスタンプラリーが終了(全駅制覇)なのでーす。
今年も制覇できたvv
根室の名物でも食べてくるか・・・エスカロップなる謎の食べ物があるんですよ(笑)
あとオランダせんべいと言う結構湿ってる癖に硬い菓子とか(笑)
ローカルフードって変ってて笑えるのが多いよね。
ちなみに地元の名物は熱した鉄板にスパゲティを乗せたもんとかザンタレと言う
ザンギ(鳥唐揚)に特製のタレを混ぜ合わせたものが有名です。
まだ色々あった気がするけど分からないのでその内に。



どーでもイイけどあのシャンプーのCMが流れるたびに振り返ってしまうんですけど(苦笑)まだまだアキーラ教徒らしい(笑)


私信を…
遙さん!なんですか!?声優ボウリングって!!!???それ私にもレンタルしてくれないかしら(ドキドキ)交渉してくださいましーー!!



ビ…ビデオテープがっ!また巻き戻って上書き録画しやがってる…
1時間何かが消えた模様。
まだ確かめてないけど消えたとしたら…

先週のマ王、アイシールド21、ナルトこのあたりかな?
今週のBLEACHとかジャぱんとか消えてたら泣くよ。
↑くどいようですが全てBSデジタルです。(マ王以外)
ケロロ軍曹とかも消えてたら嫌だな〜。

そう!先日杉本に本屋でケロロの話題になって
杉本「ギロロが良い」(娘はタママ)
私が「クルル」が良いと言ったその瞬間に彼女はこう言った…。
え、何、声が子安だから?


な…バ…バカ言っちゃいけないよ(ドッキドキ)
下手に趣味がバレてると突っ込みが鋭くていけねーや(爆笑)

まーまー、それもあるとか何とか言って答えた記憶が(笑)



本日B'Z FCからバースデーカードが届いてた…おしい!あと1週遅ければ当日だったのに!
でも相変わらず素敵なお二人でしたよ。
毎年デザインが凝ってて楽しみでもあるんですけどvv
継続記念品もそろそろ届く頃かな?
今年は何でしょう・・去年のアラーム付の時計は既に動きません(汗)


来週からは水曜どうでしょうの新作がスタートするのねーv楽しみだ。
って道内だけらしいねこれは。




ちなみにタイトルは単行本のみの冊数です。
食には走らないので本に走ってみました。

あつきへ…いつも見てると分からないだろうけど本当に減ってるんだよ(不敵なスマイル)


らんまる