『なんとなく思ふ』

スイミングうさぎもも

なんとなく思ったことを書き綴っている日記。

日記のような。創作文のような。続けられる時まで。サイト運営に手を出して、結局続かなかった理由を考えたりするのかもしれない・・・・・・。


My追加
 

HPの更新状況

日記のデザインをHPとあわせてみました。
でも、目次は・・・。なんだか疲れたのでここまでが限界。
あんまり集中力がないもので、短時間しか・・・。
目次まで力が続かなかったのです。

リンク集の「うぇぶですぽーつ」と「テレビですぽーつ」を削除。
当然、リンクも切る。
結局、連絡しなきゃいけないっていうのが・・・・・。
あっ!サイトマップからのリンクを切ってないじゃない。ああ。

やろうとしなきゃいけないこと。
・すぽーつを文で楽しむの2世たちの挑戦削除(もう書けないから)
・お絵かき掲示板の説明書(わかりにくいから)
・スタイルシートを外部ファイルで定義する(軽くしないといけないから)

あっ。なんだか前書いた日記から変わってないかも。なにやってんだろ。私。
とりあえず、日記はこのままの状態で置いておこう。
目次をどうにかしたいけど・・・・・。

そういえば広告メール結局来るんで、ふぉーむでコードとは関係ないようですね。なので、フォームを設置しなおさないと。

2002年03月22日(金)
目次過去未来