ゲームは一日一時間
モクジ|
キノウ|アシタ
|
インパ日記
『名古屋県民なめんなよ!』 『湘南市民を甘く見るな!』
っつのが最近の僕と同僚との挨拶です。 いや、県民性とかお国自慢とかそういう話ではなくて。 寒がりな僕とあつがりな彼とで毎日繰り広げられる、クーラー争奪戦の話です。
まだ5月ですし、最近天気がいまいちなせいもあって、十分涼しい、というのが僕の主張。 もう十分暑いんだから文句があるなら防寒しろ、というのが彼を含むほかの同僚の主張。 東京は北関東で内陸だから寒いんだ!というみなぎの主張は通りません。 そんなんじゃ夏の湘南で生きていけないぞ! くそぅ、明日からセーターで通勤してやる。 会社の外は適温なのになぁ。クーラーかけすぎです。
でもってただでさえ寒がりなのに、みなぎの席の真上にクーラーがあるんですわ。 ぶっちゃけ腹壊すってんですよ。品のない話。 なわけでお姉さん、お返事は明日ね、と一つ私信をしてもう寝ます。 腹いてー。
|