ゲームは一日一時間
モクジ|
キノウ|アシタ
|
インパ日記
今日から社会人でーっす。 ……自信ないよぅ(T^T)頑張ります。
エイプリルフールに入社式って嫌ですよね。 来週の月曜くらいにしてくれればいいのに、と思います。 とりあえずは週休二日ですが、暇はないだろうなー。 なんせ完全に未経験、知識ゼロの業界なので、自主勉強必須なのです。
ところでみなぎさんはこれまでに何度もエイプリルフールは騙されています。 人がいいというかアホというか。駄目人間なんですな。 なわけで今日は騙されたくないのでもうネットしません。 特に某清露姫さんのサイトには近づきもしません。 もう騙されるもんか、プンプン。
とりあえず明日の準備して寝ます、な午前0時。 今日は5時半に起きるぞー! 会社のそばに引っ越したいよぅ。
|