ゲームは一日一時間
モクジ| キノウ|アシタ インパ日記
2002年11月14日(木) 心の余裕

ポール・マッカートニー東京ライブ最終日ですね。

今日はお金がないので定期を一か月分だけ購入したのですが、お値段がほぼ1ポールだったのがプチショック。
(単位:1ポール=ライブチケット代)
1ヶ月学校行かなかったらポールが見れるのか……
いや、それ余裕で留年するから。その発想危険だから。

そんなわけで最近すさんでるみなぎです、こんばんわ。
このくそ重い教科書は約0.5ポールで、この買わされたはいいけどろくに授業で使っちゃいない教科書は0.2ポールで、このデジカメは約4ポールか……

正直、今人形見ると全部ポール換算しちゃいそうなのでここのところ人形いじりをしていません。
お迎えしたことは後悔していないし、だったら人形売ってポール見に行けよ、と言われたら断るし。
でもやっぱり思わずにはいられません。
このMDラジカセ2ポールか……高いんだか安いんだかよくわかんないや。

------------------------------------

今日は0.008ポールショップで編み棒を買いました。
ってもういいです。100円ショップですよ、普通に。
本気でマフラーを編む気なんですが、ちょっと迷い中。

こないだ買った高級毛糸でむちゃくちゃ手の込んだ立派に店で売れるくらいのグレードのマフラーを編むか。
ずいぶん前に一玉100円で買った安っちー毛糸で中学生かおのれは!ってくらいファンシーなマフラーを編むか。

どっちかってーとファンシーマフラーを編みたいのですが、編んでも使う勇気は起きなさそうです。
でもファンシーなのはすぐ編みあがりそうだしなぁ。両方編もうかなぁ(危険)

とりあえずその前にレポート書け、自分。


アシタモクジキノウ インパ日記
みなぎ |メールモドル Dollホーム Disneyホーム


My追加