コハルビヨリ
もくじまえつぎ


2008年08月17日(日) ぶっちゃけて?

お兄さんと初めて出会った日から、
初めてまる1日連絡が来なかった昨日。
好きな歌手を観に行ったり同窓会したり忙しかった様子。

今日はきっと彼女と会っているだろうからほっといてたら、
うちのあたりから車で1時間のとこにある
自分のアパートに帰る間に電話をしてきてくれた。
(イヤホンかなにか付けて話しているらしい。)

ホットケーキ作ってくれた日から
そのあとの2日間のできごとをおもしろおかしくご報告いただき。

お兄さんが自分のアパートについてからもそのまま話し続け。
彼女には言えないこと(おそらくそれは彼女を悲しませるから)も
わたしには話しちゃってる。いいことかどうかわからないけど。

「コハルちゃんにいちばんぶっちゃけて話してると思う。
 ほんとありがとう。」

夢のことからくだらないことまでほんといろんな話をしてくれるお兄さん。

しまいには彼女の話も普通に聞いてるわたし(笑)。
なんていうか、きいてると歯がゆいのでアドバイスしてみたりして
「わたし、なんで好きな人の恋愛相談にのってるんだろうね?(笑)」
なんて言っちゃう始末。なにしてるんだかね。

でもつらいとか苦しいとか思うわけでもなくて。
たぶん好きなのは好きなんだけど、
それ以上に友達としてなんとかしてあげたくなっちゃった。
なんていうか、彼女の応援したい感じ(笑)。


わたしについて、お兄さんより本日のコメント。

・ぶっちゃけて話せる大切な人。
・面白い感覚を持っている。
・写真を撮る感覚がすごくて、最初会ったときなんてもう
 神々しかった!(笑)
・「〜〜〜と思うよ」のときの「よ」がなんだか
 癒される(謎)。変なアクセントがついてると思われる。
・会ってからまだ1ヶ月たっていないのにこの馴染みようはなに?
 (お兄さんも思っていたらしい。)

だってさ。ふ。でも彼女にはなれないのさ。ふふふ。


コハル |メール ひとりごと。

文字が変わる投票ボタン↑
My追加