コハルビヨリ
もくじ|まえ|つぎ
先日占い師に占ってもらいに行ってきました。 カラー占いみたいなやつ。
わたしは運命色が「紫」なんですって。
紫のひとは
「精神的に不安定になりやすい人です。 ちょっとしたことで悩んでしまいオクテになってしまいます。 信念はあるので決めたら一筋です。 パワーストーン:アメジスト・ローズクオーツ」
そして恋愛運は!
「出会いはありますがあなたが踏み出さない限り誰とも付き合えません。 まだ前の恋の影響があるようです。 考えているだけではいつまでも変わりません。 秋には恋の対象として考えられる人は現れるので、 まず思い切って踏み出してみましょう。」
ですってー。 前の恋、については全然話してなかったのに 言われてしまいちょっとびっくり。
出会いは秋かあ…。9月10月あたりらしい。 仕事忙しくなった頃に出会うのか〜大丈夫なのか私…。
ちなみに T君(運命色はピンク。笑)との相性も見てもらったけど、 つきあってもうまくいかなさそう。 すぐにT君に決めず、いろんな男性を見ていきましょうとのこと。
あと3ヶ月くらいぷら〜っとしてますかね。
|